忍者ブログ

離煙パイプでタバコを止めたいヘビースモーカーの日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 1日目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目

離煙パイプ初日。


専用のパイプを付けてただ吸うだけ、しかも味も変わらないと聞いてはいたもののパイプを付けたらやっぱり味が軽くなってスカスカな感じになるんじゃないのか?と半信半疑だったのだが離煙パイプを付けて吸ってみた最初の感想はびっくり!!ホントだ!味が変わらない!以前ニコチンを抑えるフィルターを付けて吸ったみたいな感覚を想像していたんだけど全く違う!いい意味で裏切られた感じだ。


スカスカな不快な感じは全然ないし離煙パイプを付けないで吸ってるのと変わらない感じで吸えるからストレスを感じない。逆にこれでホントにいいの?って感じ。


休日のせいもあるが今日はいつもの半分以下の11本しか吸わなかった。初日にしては上々のすべり出しだ。このままホントに止められたら嬉しい。とりあえず明日から更に期待出来そうな第1日目だった。


離縁パイプ 離縁パイプ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP