忍者ブログ

離煙パイプでタバコを止めたいヘビースモーカーの日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 2日目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目

昨日から始めた離煙パイプも2日目突入!これって毎日ニコチンが少なくなっていくらしいからやっぱり最初の1本目はどんな感じかドキドキする。今日こそスカスカに感じてイヤにならないかなー?とか。もしそう感じてもタバコをきっぱり止めるには我慢して続けなきゃダメだよなーとか葛藤しつつ最初の一本目に火を付ける。


昨日に比べほんの少し物足りない感じはうけたものの違和感やストレスまでにはならない一服の満足感。またしてもいい意味で裏切られた。ホントに不思議だ。でもこれを毎日続けることでタバコとオサラバ出来るのであればこんなに楽な事はない。


今日は昨日より本数が増えてしまい16本。しかし普段25~30本吸っていることを思えば昨日、今日は驚くほど吸っていない。特に我慢しているわけでもないのに自分でも驚きだ。


今日は母校の野球部が9年振りの甲子園出場を決めた!やっばり自分の母校の野球部、サッカー部の活躍は何年経ってもすごく嬉しい。野球部、サッカー部の試合は毎年逐一チェックしてテレビ中継がある時は必ず録画してまで応援している。野球部のみんな甲子園おめでとう!君達の甲子園での活躍も応援するぞ!よし俺も後輩たちに負けずに絶対タバコを止めようと思った2日目の夜だった。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP