忍者ブログ

離煙パイプでタバコを止めたいヘビースモーカーの日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 再スタート21日目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再スタート21日目

昨日少し前進したきざしがみえたものの、それも束の間今日は普通にまるまる1本吸いきることがほとんどで、昨日のような付けてもすぐ、吸いたくなくなる感覚はなくたった1日でもとに戻ってしまった。


何がこれだけ自分をタバコへと駆り立てているのだろうと、ふと考えてみたがやはり習慣なのだろうか?大昔になってしまうが、喫煙の習慣のない若かりし頃は今吸いたくなるようなときはどうしていたのかなどと思ってみたりしたが、当然思い出すわけもなく(笑)


自分が思っている以上に自分はニコチン中毒みたいなので、この状態をキープしつつももうヤメターだけはせず、我慢比べと思いながらニコチン依存と戦うしかない(苦笑)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP