忍者ブログ

離煙パイプでタバコを止めたいヘビースモーカーの日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 再スタート26日目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再スタート26日目

今日も起きた後少し我慢は出来たのだが、最初の1本を吸ってしまった後はまた普通にいつも通り吸ってしまった。この最初の1本目に火を付けなければ禁煙成功するんじゃないか!と思うがそれが出来ないから困っている(笑)1本目を吸ってしまうと立て続けに吸ってしまう傾向が・・・ナゼなんだ!?せめて1本吸って落ち着いてくれればまだ救いもあるけど、1本目を吸ってしまうとその後連続で吸っちゃうんだよね・・・やはり暗に我慢をしたせいの反動かな?№31のキープパイプも段々と残り少なくなってきて、分かってはいるんだけど、焦りが・・・(苦笑)気ままになんて余裕も全くないけど、焦るな焦るなと言い聞かせて続けまーす。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP