忍者ブログ

離煙パイプでタバコを止めたいヘビースモーカーの日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 再スタート33日目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再スタート33日目

昨今では喫煙者を取り巻く環境が非常に厳しく自由にどこででも吸える場所は殆どなくなっていて、きちんと喫煙場所で吸っていても、煙に対してあからさまに嫌な顔をされてしまう始末。。。たまにもう少し生まれが遅ければなーなどと都合のいい事考えちゃいます(笑)自分が吸い始めた25年前くらいは男子は皆喫煙者だったんじゃないかってくらい喫煙者は多く今とは別世界で考えられない世の中だったなーと懐かしむ時もあります(苦笑)まあ昔話はともかく健康面、金銭面、色々な事を考えても早く脱タバコといきたいものです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP