忍者ブログ

離煙パイプでタバコを止めたいヘビースモーカーの日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 再出発

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再出発

離煙パイプの通常の1ヶ月半くらいを終了して今2週間くらいになるがまだタバコは止められていない・・・


2度使いの最終日の段階でまだ止められないなーと思ったけど追加で№31のパイプを追加で買うかどうかで迷ったけど結局買わずに大丈夫だろうと2週間きてしまった・・・


だけど以前のようにまた本数が減ったりタールのきついタバコに戻るわけでもなく2度使いの際に始めた1ミリのタバコを日によって少しマチマチだが7本前後で落ち着いている。これも離煙パイプを始めていなかったら絶対なかった大きな変化、進歩だと思う。


ただタバコを減らすとか控えるということであれば大成功だけど、7月の終わりから1ヶ月半離煙パイプを続けた目標は完全なタバコ断ち、禁煙だ!このままでも止められるかも知れないけど、そのままいくら軽いタバコで減ったと言っても7本くらいを吸い続けては当初の目標に反するし、自分としても情けないので、№31を買い足して完全にタバコを止めてやると再度誓った!


自分でも恥ずかしいし情けないけど完全にタバコの無い生活を目指して再出発したいと思う。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP