忍者ブログ

離煙パイプでタバコを止めたいヘビースモーカーの日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 2度使い3日目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度使い3日目

今日は起床後も何となくだけどタバコ吸いたい感が弱かったので頑張って我慢出来て昼まで全く吸わずにいけた。このまま吸わずに1日行けちゃうかと思ったが昼休みについつい吸ってしまい結局今日は8本で終了!


昨日、一昨日が嘘のようにまた一気にひとケタのしかも最小記録の8本を達成出来かなり満足だ!


2度使いを始めてから2日間すごく本数が増えてしまったが今日はどうしたんだろう?自分でも理由はよくわからない。だけど朝起きてから何となく吸わなくてもいいやというこの軽い感覚を大事にしたい。無理に我慢しようとして過去に何度も失敗しているのでこの軽いスタンスを大事にしたい。


2度使いに慣れたのか0.1ミリのタバコに慣れたのか、はたまた1ヵ月に及ぶ離煙パイプが一気に効いてきたのか不明だが、この感じで減らして後、10日余りで卒業!!といきたいものだ。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP