忍者ブログ

離煙パイプでタバコを止めたいヘビースモーカーの日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 27日目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日目

起床後かなりの葛藤があったが今日も火を付けてしまった。フーッ。最初の我慢が今日も失敗。。。


やっぱり起きてすぐ、食後、そして自分はコーヒーを飲んでる時はどうしてもタバコが欲しくてたまらなくなってしまう。起床後はまずコーヒーを飲むのでなお更タバコが欲しくなってしまう。コーヒーも止めるか・・・ウーン悩むぞー!


ニコチン0.2ミリ以上のタバコを吸っている人はそれぞれナンバーは異なるが離煙パイプの2度使いをしなければならないらしい。


自分はニコチン0.7mのを吸っているから31本目が終わったら№21から0.1ミリのタバコに変えてまた吸わなければならない。離煙パイプを始めた時はなんか面倒くさいなー31本目で止めればいいんでしょ!?なーんて思ってたけど、27日目のこの現状じゃムリだね・・・21番目からパイプをきちんととっておいてよかった(当たり前だけど)


今日は色々ストレスを感じてついついタバコに逃げてしまい12本。でも確実によい方向には向かっている。今まで12本なんてありえなかったのだから。


最近は朝1番が勝負なんだ。タバコを吸わずに外に出てみることから始めたい。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP