忍者ブログ

離煙パイプでタバコを止めたいヘビースモーカーの日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 3日目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目

離煙パイプも今日で3日目に入った。やはり今日も問題なく、ストレスを感じさせない一服。これでホントにいいんだろうか?というくらいの感覚だ。


かといって今までのニコチンフィルターのように明らかに味が変わったような感覚や不快なスカスカ感を感じたら続けていけないかも知れない。だけどこの離煙パイプは今までと同じ感覚で吸い続けられ大きな変化を感じさせられることなく毎日を過ごせるのがすごくいい。


今日のタバコは16本。離煙パイプを付け始めてから明らかに減ってはいるが、タバコを吸いたい欲求はまだ普通に沸いてくる。でも今までよりタバコに火をつける回数は減った。なぜかわからんが?明日以降も引き続き自分自身がどうなっていくのか観察していこうと思う。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP