忍者ブログ

離煙パイプでタバコを止めたいヘビースモーカーの日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 30日目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日目

コーヒー断ち作戦2日目だが、昨日目標に掲げた吸う本数ひとケタの9本達成!!


自分の事ながらすごい事だと思う。だって離煙パイプ始める30日前は毎日普通に30本は吸っていたんだから。


9本といえば、3分の1じゃないか!自分の禁煙成功へのポイントはコーヒー断ちもかなり効果的みたいだ。9本からまた1本、1本と減らしていくのは並大抵のことではいけないと思うがやり遂げなければならない。


明日で31日目で通常の離煙パイプが終わり、明後日からはパイプの2度使い+ニコチン0.1ミリのタバコへ移行しての再スタートとなる。自分は0.7ミリのを吸っていたから№21からまた始める事になる。


0.1ミリのタバコ自体すごく軽いし更に離煙パイプを使ったらスーパースカスカになるんだろうなーだいじょうぶかな!?と不安もよぎるけど、30日前も離煙パイプを使ったらスカスカに感じてムリなんじゃないかと思いつつもいい意味で期待を裏切ってくれた離煙パイプを信じて続けるのみ。


あと12日で絶対タバコ止めるぞ!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP