忍者ブログ

離煙パイプでタバコを止めたいヘビースモーカーの日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 再スタート29日目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再スタート29日目

何か新しい変化や進歩をここに記したいと思いながら葉2ヶ月余り。離縁パイプを始めた頃は当たり前だけど、驚きの毎日だった。あっという間に本数は減ったし、毎日が新鮮で次の日が楽しみだった。これならタバコを止められると思っていたんだけどそうは問屋がおろさない(苦笑)世の中や人生と一緒でそんなに甘くないということだろう(笑)しかし諦めたら何事も終わりだと思うし、諦めずチャレンジすることを止めることだけはないように強く心掛けたいと思う。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP