忍者ブログ

離煙パイプでタバコを止めたいヘビースモーカーの日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 4日目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日目

今日も目覚めた後タバコが吸いたい欲求にかられ火をつけた。あと1ヵ月後にはこの吸いたい欲求や衝動がなくなるんだろうか?まあ今はあれこれ考えていても仕方ない。今はただこの離煙パイプを毎日続けることだ。


ただ今日は一服していてだいぶ軽く感じたが離煙パイプを始める前までは全く物足りなかったり、不快感を感じたものだが、今日はそれが全く感じない!軽く感じつつもそれで満足できている。まだ4日目だがこれは少し変化したという事なのか?


今日は夜、自分の入ってるテニスクラブで練習してきたのだが最悪だった。うちのクラブには数十人の人間が会員として入会しているのだがやはりそれだけ人間が集まるとどうしても全員と仲良くとはいかない。仕事関係なら仕方ないと思えるが趣味の場でもそういったわずらわしさがあるのはすごいストレスだ。


タバコを止めることと同じくらい人間関係ってたいへんだとつくづく思う。今日は折り合いの悪い人間ともろにかぶってしまいすごくイライラして吸いたくもないのに吸ってしまい冷静になった今は自己嫌悪。。。アイツさえ来なければと人のせいにしてしまうダメな自分。こういったときにもタバコにも自分にも逃げてはダメだと深く反省。


今日は19本も吸ってしまった。。。明日からまた引き締めなければ!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP